西園寺琴歌オンリーイベント「琴の123 歌の花」ありがとうございました!

 

遅ればせながら先日はCute Star Festiv@l 03内、西園寺琴歌オンリーイベント「琴の123 歌の花」ありがとうございました!

 

 

まずは企画運営してくださった準備会の方に最大級の感謝を…。

参加のきっかけはデレソンツアーの為に「pressed flower bookmark」を制作してるとき琴歌さんの事を調べていたらツイッターで開催を知ったことでした。

 

初のオンリーイベントということでしたし、せっかくイメソン作るならもう一曲くらい作ってCDにしてこのイベントに参加したい…そう思った時には申し込んでました。

度重なる延期もありつつでしたが無事に開催されて本当に良かったと思います。

 

 

しかし、作ってる時は夢中で気づかなかったのですが

同人即売イベントの頒布物で「イメージソングCD」というのはかなり異質な存在でしたね…笑(当日、サークルのスペースに立って初めて気付くという)

 

そんな弊サークルの頒布物でしたが、予想よりも多くの人に手にとって頂き感無量でした…琴歌さんすごい。

 

アイマスの同人即売イベントへのサークル参加は初めての経験で、どうなることやらと思ってましたが暖かく迎えて頂きとても安心しました。

 

ほかのサークルさんの頒布物も、どれも素敵で宝物になりました。

 

あの場には琴歌さんが大好きな人がたくさん集まってて、その熱量をひしひしと感じました。

 

としをさんとお話ししたときに仰ってた「火を絶やさないように、投下し続けますよ!」という言葉がとても印象的で

自分も琴歌Pとして、これからも自分に出来るプロデュースを続けていきたいなって思いました。

 

 

自分の表現は音であり、詞であるわけなんですけど

それはとてもデリケートで、人によっては公式のものしか耳に入れたくないって思うひとがいるのもわかってるつもりです。

 

 

それでも、これもひとつの琴歌さんの可能性かなって

こんな曲を歌ってたら素敵だなって思ってもらえるような

そんな楽曲を作りたいですし、その理想に少しでも近づけたものを今回作れたと思ってます。

 

 

今回の2曲を作るにあたってとても難航しましたし(特に音像の部分で)

全身全霊を込めた楽曲になったので

手に取ってくださった方は、良ければ一回だけでも聴いてくれたら嬉しいです。

 

その中で琴歌さんを感じて貰えたら、それはこの上ない喜びです。

 

 

 

各曲の解説や、個人的な想いはまた別のブログを書こうと思います。

 

 

改めて、今回はありがとうございました!