新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!そめしです。

 

昨年の活動を振り返ったり、今年の目標なんかを書いときたいなぁと思います。

 

 

昨年一番大きかったのはやはり『elapse  of the day』というCDを作ったことですね。

ずっと大好きな歌声であるちなさんの声の魅力をふんだんにお借りして、現時点での最高到達点を叩き出せたと思っています。

 

念願のM3にもリアルで参加することが出来て、とても楽しかったです。

M3が怖い(音に強い人ばかりがいる)という印象も良い意味で変わりましたし、また出たいなぁって思いました。

 

年末はコミケですね。初めて新譜の無いコミケを経験しました。

コミケはほんとに、とりあえず開催されて良かったですし参加できて良かったなぁという気持ちです。

出たら出たでやっぱり楽しかった。会いたい方にも会えたし素晴らしいイベントだなあって改めて感じました。

自分はC91から出てるのですが、やはりコミケが好きだしこれからも出続けたいなぁって思う良い機会となりました。

 

これは余談なのですが、C91からC97まで休みなくサークル参加してた自分なのですが

C98で一回休もうと思って申し込みしなかったんですね。

そしたら情勢の影響でC98は流れてしまって

今回C99に参加したことで打ち切られたと思っていた連続参加記録がどうやら途切れずに続いてることに気づいたんですね。

これはもう引き続き休まず出ろよ!という神からのお告げと考え、これからも出来るだけコミケには参加していきたいって思ったりしました。コミケさんがスペースを用意してくれる限り!

 

次はC100ですね。絶対参加したいです。

 

C100ではずっと出す出す詐欺をしているミクさんのアルバムを是非とも完成させたいですね。

 

昨年はあんまりボカロPとして活動出来てませんでしたので今年はばんばん新曲を出したいですし、CDも作っていきたいなぁなんて思っています。

 

 

目先、ミクさんでは過去曲リメイクアルバムを完成させたい。

りおんちゃんは新曲をどんどん作って「兎眠りおん」の名前をみんなに知って欲しい。

 

そんな目標で今年はやっていきたいと思います。

 

企画などにもどんどん参加して、視野を広げていきたいなぁって考えています。

 

音周り的にも、見えてきた課題や改善点をブラックフライデーで手にした機材をちゃんと使ってクリアーにしてしていきたいと思っています。

 

2022年も良いって思える作品を届けたいです!

 

今年も何卒よろしくお願いします🙏